米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

春嵐

2012年04月03日 | Weblog

「米米(まいまい)たけなか」周辺、今日【2012年4月3日(火))】
 雨のち曇  お昼の気温:13℃  湿度:65%

 各地で台風並みの低気圧の影響がありました。当店の扉は鉄製の枠でガラス入りで重たいのですがその扉が突風で開いてしまう位、強風で当店の回りでも植木が倒れたり自転車が倒れたりと大変でした。
 年末にラジオ大阪が目の不自由の方へ募金を呼びかけるキャンペーンを毎年しますが実施報告書が送られて来ました。去年は大災害もあり募金が集まるのか心配しましたが全国総額64,530,746円でした。当店も募金箱を置いて協力ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始め | トップ | こうのとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事