米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

会社勤めは大変!

2007年09月27日 | Weblog
 米米(まいまい)周辺、今日【2007年9月27日(木)】の天気
     曇時々晴  正午の気温:29℃ 湿度:44%

 昨日、夜遅く静岡県に在住の息子から電話がありました。
10月1日付けで東京に転勤が決まったそうです。金融関係に勤めていますので転勤は仕方が無いですが時間的に急な話です。私は会社に勤めることなく家業を手伝いましたので会社の組織や仕組みは分からないですが私には会社勤めは無理でしょう。同年代が大量に定年退職を迎えています。皆様ご苦労様でした。私は健康に気を配りながら後10年、現役を続投したいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上場(うわば)こしひかり入荷。 | トップ | 値上がりの秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事