米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

足跡

2010年10月27日 | Weblog
米米(まいまい)周辺、今日【2010年10月27日(水)】の天気
のち晴 お昼の気温:12℃   湿度:36%

義母が今月12日に亡くなってから半月が過ぎました。1週間に2回、デイサービスを受けていた所のヘルパーさんが今日、家内を訪ねて来ました。そのヘルパーさんの話では数多くの方とお別れしてきたが義母の印象が他の人と違い強烈に残っているそうです。義母は大阪には短い期間でしたが色々な方に好感を持たれ賑やかなことの好きな義母らしい終末を送られたことを傍にいてた私らも嬉しく思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温湿布 | トップ | 私見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事