米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

二度手間

2018年03月22日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2018年3月22日(木)】の天気
 曇   最高気温:13℃   最低気温:8℃

  時折、顔に雨が当る不安定な一日でした。指定時間より少し遅れて着きました。数回インターホンを鳴らしても返答が無く、携帯電話で納品伝票に印字されている電話番号に掛けても留守番電話になりメッセージを入れて帰ろうとオートバイに戻るとドアが開きました。留守番の子供さんが寝ていたようです。少し遅れたので留守かと思いましたので二度手間にならず助かりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心寺 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事