米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

イメージ

2016年05月06日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2016年5月6日(金)】の天気
 曇のち雨   最高気温:21℃   最低気温:16℃

 連休明けの仕事始めとしたら雨で困った物です。気温の上下にも困った物です。困った物ばかり思っていると余計にそうなるのだと本で読みましたので、心入れ替え嬉しい事ばかりをイメージして過ごしたいと思います。
 連休期間は色々と楽しみましたし、家の用事もはかどりました。土日が休みでは無いので連休はお正月休みと5月の連休、お盆休み。それにたまに祝日が土曜日か月曜日には連休になります。やはり連休だと色々と用事が出来ますが、今の所、土曜日は休まず営業する予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事