米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

データー移転

2023年09月25日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2023年9月25日(月)】の天気

ときどき晴   最高気温:31℃   最低気温:23℃

妻のスマートフォンもだいぶ古くなったので買い換えることに、数日前にネットで予約をして朝一番に行きました。新しいスマートホンにデーターを移してもらうと手数料が掛かりますが、仕方がありません。昔なら無料でしたが今は事務的になってしまいました。本来なら私は行かなくても良いのですが名義がわたしなのでお付き合いです。携帯の買い換えは時間が掛かります。10時開店から12時まで掛かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時認知機能検査 | トップ | 5年産入荷入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事