米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

電気治療+マッサージ

2024年08月06日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2024年8月6日(火)】の天気

のち雨  最高気温:36℃   最低気温:26℃

夜に雨が降りましたが涼しくなりません。暫くはこの調子でしょう。腰の傷みも同様で今日も整形外科の医院で電気を当てたのちマッサージをして貰いました。痛み止めの薬とシップ薬お盆休みになるので2週間分頂きました。お米の支払いもクレジットカード多くなりました。そんな中で新5000札を使ってお買いあげ頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰の故障 | トップ | 腰椎コルセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事