米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

肩透かし

2016年07月25日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2016年7月25日(月)】の天気
   曇      最高気温:30℃     最低気温:25℃

 近頃の天気予報の外れる確率が低くなりました。今日は昼から公園を横切って台車で納入しないといけない幼稚園に行く予定でした。雨の日は公園のグランドに水溜りが出来てそれを避けて行かないと駄目なので仕事の時間が余分に掛かります。そこで無理をお願いして朝の時間に納品しました。先方も快諾して頂いたのにお昼過ぎても雨が降って来ません。その内に閉店時間まで雨は降らず肩透かしをくらいましたが晴の予報で雨に降られるよりずーっと助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラス | トップ | 挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事