米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

2021年08月17日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2021年8月17日(火)】の天気

  最高気温:29℃    最低気温:24℃

お盆休みが終わりました。孫たちが来たので賑やかな休みでしたが、よく降る雨で、近くの公園も行けない状態でした。その分家で走り回っていました。おふくろが孫は来た時と帰るときが可愛いと言っていましたが、納得です。恐竜に興味がわいたのか福井県の恐竜博物館に行ったそうで、大阪南港ATCホールで開催されている「ティラノサウルス展」に行って来ました。老夫婦では行くことの無い場所です。大勢の子供達で賑わっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 待望の晴間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事