米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

姦しい(かしましい)

2019年09月17日 | Weblog

  米米(まいまい)周辺、今日【2019年9月17日(火)】の天気
 晴のち曇    最高気温::32℃    最低気温:24℃

 3連休には一週間早いのですが秋の彼岸のお参りに行ってきました。和歌山には15日に義姉と一緒に3人で行きました。叔父さんが昨年無くなり従妹が住んでいます。3人とも歳がそんなに離れていないので、女3人寄れが姦しいと言いますが話がつきません。帰りに買い物をする予定でしたのでヤキモキしましたが何とか夕食までに帰れました。11月には壱回忌の法要が予定されて出席の予定です。また姦しい一時を過ごす事でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎ | トップ | 関連法案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事