米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

不適応

2012年04月07日 | Weblog

「米米(まいまい)たけなか」周辺、今日【2012年4月7日(土)】の天気
 曇  お昼の気温:8℃    湿度:32%

 私の携帯電話はドコモのらくらくホンです。らくらくホンだけに操作が簡単で私にはもってこいなのですがテレビは映るのですがラジオは聞けません。そこでマイクロSDに録音した放送を保存して聴けるように娘に頼みました。早速、ドコモに電話をして設定の手順を聞いていましたがらくらくホンの折りたたみタイプの携帯電話はお折りたたんだままでは作動しないのでイメージしていた使い方では聞けないことが判りました。新しくスマートホンに買え換える予定もないのでラジオの視聴は諦めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルセット | トップ | 桜見物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事