米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

タイムリー

2019年05月22日 | Weblog

 米米(まいまい)周辺、今日【2019年5月22日(水)】の天気
 晴   最高気温:27℃   最低気温:14℃

 玄米2種類は予定より早く入荷しました。積み替え途中でしたが。丁度置ける場所が確保されていて降ろし終え帰りました。すぐに積み替えの再開で次の玄米1種類の置き場所を確保しました。程なく入荷して今日の入荷予定は終了しました。上手く行かない時は入荷してから積み替えする場合もあるので今日はラッキーでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員会議 | トップ | 新キット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事