米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

タケキャブ

2024年03月02日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2024年3月2日(土)】の天気

ときどき晴   最高気温:7℃   最低気温:2℃

昨年の健康診断で大腸がんの検査を受けるように指示がありました。近くの藤井医院でカメラで検査しましたが大腸がんの心配は無かったのですが、胃カメラ検査の結果、少し胃が荒れているので処方箋を頂き「タケキャブ」を1日夕食後に1錠を飲んでいます。薬は2ヶ月分頂けるので助かります。今日は薬の処方箋を頂くのに診察を受けました。約3時間の待ち時間です。1年経過したので、胃カメラの検査を受ける予約をしました、検査は4月の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福、笑い | トップ | 凍結注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事