米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

ソフト再修正

2007年10月27日 | Weblog
 米米(まいまい)周辺、今日【2007年10月27日(土)】の天気
  雨のち曇  正午の気温:20℃ 湿度:51%

 オフコン帳作を入れ替える時にソフトのかなりの部分を修正して頂きました。入れ替え後初めて25日の売掛金締め日作業をしました。修正はこちらの要望通りでしたが使い勝手がいまひとつなのでソフトの再修正をお願いしました。思っているのと使ってみるのとでは違います。自分で修正が出来たら色々試してみたい気がしますが、パソコンのリカバリ作業で沢山のデーターを無くしてしまった私では到底無理でしょう。餅屋は餅屋。ですものネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お届け、ごはんパワー教室」 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事