コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

コロ助特集

2008-12-31 00:01:49 | Weblog

今回は、年忘れコロ助特集。
最近デジカメを子供に持っていかれてしかたなく携帯の写メで。


 何か気に入らない?

  そしてやっぱり私はコロ助のマズルフェチ

  結構前足長っ

   息子ちゃんのすんゴイ寝姿を見守る?コロ



  
コロ助特集ではありますが、カーテン越しのパパさん    
  それをパクるコロ助。

  渾身の1枚。凛々しい横顔。好き



話は逸れますが、先週末築地市場で買った材料で手作りのお飾り。食べ物だけでなくこんなものも売ってるのねえ~ 少しでもお正月気分に
ちょっと可愛過ぎたかな。

という事で、もう気がつけば2008年も終わります。
今年もいろいろあったニャ。
けれど楽しかったねえ・・・何と言ってもコロ助が我が家にやってきた事。
生活がガラッと変わりました。
また来年も、というか来年はもっと良い年になるように頑張ろう。
皆様も良いお年をお過ごし下さい~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。