コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

メリークリスマス!実家

2008-12-22 20:55:33 | Weblog
年末も押しせまって世の中はクリスマスな中、また姉と実家に行ってきた。

今日はいつものお昼ご飯のおかずと一緒にクリスマスケーキも持って。

そして両親と兄はいつもと変わらず迎えてくれて、午後には同じ町内に住んでいる

長姉も来てそれぞれの近況を報告しあい、家族水入らずの団欒を楽しんだ。

ふ~!やっぱり実家はいいっ!

なにも変わらないよ~なんか安心するのよね・・・

ね~小僧、チビル!
・・・といつものように実家のニャンコ達に挨拶を入れようとうずくまっていた

2匹に声をかけたら…

あり?なんかさ、なんちゅうかさ…丸くなったっちゅうか

目が小ッさくなったっちゅうか・・・

太った~~??

2匹とも首の後ろはたくましくお腹はタルタルしていて、
僅か1ヶ月でこうも変貌する?

お兄いに聞くと、どうやらご近所ハシゴしてご飯を頂いてるらしく忙し

いらしい。あと冬だから。だって。(基本お外で飼われてるネコ達)

今回の1番の変わったことはニャンコ達の風貌だった。

あとついでに言うと私の体重もかな…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。