コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

クッキーがキャンバス(^^) こんとあき

2016-09-07 07:30:28 | Weblog
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩の頬にあたる風やその匂いに微かに秋を感じるようになり…

秋到来!
という事で。
やりたい事沢山有りますが、先ずはクッキー焼いてハロウィンのモチーフ✨🎃と思ってやり始めたのに…
昨日片付けしていて見つけた、
昔よく読んでた絵本がどうしても気になって…
こんなしてみました(^^)

フレームがハロウィンのモチーフなあたり、思いつき極まりないお粗末です






クッキーにお絵描きは難しいんだね😅インスタ見てるとスイスイ描いてるのにぃ〜😭😭💦
それにしてもこの本よく読んだなぁ✨
いつも読んであげながら途中自分が泣けちゃいそうになって。「こんを治してっ😭」ってとこね。
んで最後は良かったね✨って😚 …ぁ、ハロウィンだった😅💦
さぁ夜はこれから😋#アイシングクッキー #クッキー#絵本#コンとあき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MagRocky+D)
2016-10-03 01:23:48
こんとあき! うちでも擦り切れるほど読みました! 電車でこんのお尻尾がはさまったところでいつも娘が大泣きでした

「まほうのえのぐ」や「あさえとちいさないもうと」など、このシリーズの絵本は今でも私と娘の宝物! 

我が家では、「ともだちや」のオオカミとキツネさんの絵本に次いで人気でした懐かしいです!すっかりアイシング作家さんですね!!
返信する
Re:Unknown (maikoh40)
2016-10-05 12:15:26
作家なんてとんでもない事でございます
が、こんな感じでたまに描けたら楽しいなぁと思っております

いつも同じところで泣けるのは私も一緒でお嬢様の気持ちよく分かります
林明子さんの絵本は大人が読んでも面白いですね
今でもやっぱりとってあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。