コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

美しいキモノ!

2016-09-10 13:19:05 | Weblog
自分ネタばかりでスミマセン

美しいキモノの後ろの方に載せて頂きました(^^)
webサイトのコーナーに投稿するってのがあって、2ヶ月ほど前にお友達に教えてもらい、投稿したら早速webには載せてもらって悦に入ってましたが、雑誌にも載せてもらえるとは…(^◇^;)
なら言ってよ〜
雑誌は初日に買ってあったのに、ちびちび読んでたから友達に言われるまで全然気がつきませんでした
でも、良い記念になります




どれかって?(^◇^;)
探して下さい〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MagRocky+D)
2016-10-03 01:32:59
凄い!すご~い カジュアル賞受賞おめでとうございます!

ビーズ作品も素敵です! いつか実物を拝見したいです。

小さな報告!9月に銀座で刺繍作品展示して頂きました!宜しかったらブログ覗いてくださいな! 絵本を読み聞かせていた頃の5歳の娘を刺繍してみました 娘は今年で二十歳になりました!
返信する
ブログ拝見しました〜! (maikoh40)
2016-10-05 12:06:29
コメントありがとうございます!
えへ(^◇^;)
着物はまだ初心者で、嬉しくてついアップしてしまいました(^◇^;)
メタルビーズも今イチオシでハマってますが、なかなかお教室の空きが無く、行くと次は季節が変わってる事もしばしばです

ブログも拝見させていただきました!
お嬢様の成人、おめでとうございます!
お嬢様へのたっぷりの愛情を感じ素敵な作品だと思います
手作りって思いも伝えられて素敵ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。