20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

芳香のイングリッシュローズ

2012-09-20 | flowers(new!)
「ブログの先週(9月9日~9月15日)のアクセス数をハイライトでお届けします」
というメールが今日届いていました。

ページビュー数2196 PV(先週比 4%増)
訪問者数777 人

だそうです。

777って、凄い偶然にもラッキーセブンですよね
なにか、いいことあるといいなあ



こちらのバラは、上が「アンブリッジローズ」
ピーチ系ピンクのイングリッシュローズです。
香りがものすごく良くて、フレッシュで爽やかな香水の様な香りがします。

下のものは「イブピアッチェ」です。
有名なバラで、人気もありますよね。
ふんわりしたシャクヤクの様な姿に、華やかなローズピンクが綺麗。
こちらもいい香りがします。
写真では同じような大きさですが、咲いている今では倍くらいの立派な大輪で、本当にきれいです。

今日の色占いです。

ローズピンク/ピンク
内なる愛を見つけるための知恵と理解

今日のあなたは、本当の自分を知りたいという自己探求の強い願望を持っています。自分を深く理解するにつれて、自分についての誤ったイメージや幻想を持っていた人は、それを捨て去り、自分を新しい視点から見つめられるようになります。そうすることによって不安も取り除かれ、あなたは大きな成長をとげることができるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿