20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

I LOVE ファッション~DURAS ambient~

2011-09-13 | 日記
まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋ですね

これからどんどん涼しくなって・・・・、また年末に向けてあっという間なんでしょうね。

1年って早いです

1つ歳を取るごとにそう思うようになって来ました。

秋~冬は嫌いじゃありません。過ごし易いし、私の誕生月も10月なので。なんだかんだ想い出はありますね。

冬はイルミネーション・・、クリスマス、なんてロマンチックなイベントも沢山
(寒いのは大嫌いですが

さて・・・・。そろそろ秋のファッションが気になってきました

私はもう最近はそんなに洋服に凝ることもなくなってきたんですが、シーズンの初めは一応トレンドや新作をさっとチェックすることにしています。

最近気になって居るのがドメスティックブランドの「DURAS ambient」です。

http://www.duras-store.jp/product/a1140131/

ちょっとお姉さんチックな、デートにもオフィスにも(派手目ですが)っていうアイテムが多いブランドで、

私なんかはおそらくメインターゲットの世代なので、昔からこのブランドのショップをチェックすることも多かったです。

ちょっと細身で辛いんですが(苦笑)ハッとさせられるような斬新でラインの綺麗なデザインが多いので何点も買っていましたね。

この秋新作のワンピースがとっても可愛くて、注目しています。




この、ベージュのワンピース。表は普通なんですがバックが



ツイストになって居てとっても可愛いんですよ

ホントに欲しくなってしまってw かなり迷っています。

あとは、こんなスカートも。



最近めずらしくなってきたひざ丈なので(最近ミニスカートばっかり流行っているので困ります)、要チェックかな?


衣替えって季節の移り変わりを感じますよね。

皆さんはどんな時に秋を感じますか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (梅雨咲)
2011-09-15 10:48:31
ワンピース、落ち着いた感じだと記事を下にスクロールしていったら、後ろが大胆ですね♪
返信する
でしょう? (maiko )
2011-09-15 22:01:02
こういう、シンプルだけどポイントが効いてる洋服好きなんですよ☆

淡いカラーは汚れないように気を付けないといけないので緊張しますが、歳を取ってから良く着るようになりました。
返信する

コメントを投稿