20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

コッピーマンション

2012-09-11 | 日記


先日から飼い始めたコッピーの水槽です。

縦長の2Lほどのお水が入る瓶に、綺麗な小石と水草を入れて作ってみました。

コッピーは小X2、中X2、大きな子が1匹の5匹です。



とりあえず様子を見ていましたが、みんな快適そうに元気に泳いでくれています。

熱帯魚用のフードをあげているのですが、私が近づくと、コッピー達も近寄ってきてくれます。

お魚もわかるんですねえ。びっくりしました

3日に1度でいいと言われているみたいですが、1日に1回、様子を見ながら少しずつあげています。
元気に食べてくれますよ。

その姿を見ているととってもかわいいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿