20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

モノレールに乗ってきました ~動物園散策 番外編~

2011-09-09 | カメラ・写真

(OLYMPUS PEN撮影)

動物園ではモノレールに乗ってきました。

このモノレールは動物園の周りを一周してくれるという便利な乗り物です。
上空から動物達や綺麗な植物を見ながら移動できるのです。

周りはカップルやファミリーばかりでソロwは私だけでしたが、カメラを2つも抱えているから大丈夫だよね、うん(笑)


(OLYMPUS PEN撮影)


(OLYMPUS PEN撮影)

先頭車両の先頭です。この日はまだまだ日差しは暑かったですが、吹く風はもう少し秋、心地よかったです


(OLYMPUS PEN撮影)

こんなふうに、運転士さんがモノレールを動かします。

出発進行~


(OLYMPUS PEN撮影)

植物園がミニチュアの様です。


(OLYMPUS PEN撮影)

片道は5分ほどでしたが、景色もきれいで楽しめました



(DianaF+)

植物園のハスの池。綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノレール (梅雨咲)
2011-09-13 23:26:24
動物園を上から見渡せる?
移動のしゅだ
返信する
モノレール (梅雨咲)
2011-09-13 23:30:08
すいません。途中で送信ボタンを押してしまいました。
そこのモノレールは単なる移動手段ではない効果を持っているようですね♪
返信する
そうなんですよ! (maiko)
2011-09-13 23:38:01
この、モノレールは私も初めて乗ったんですが(近所のくせに)なかなか素敵でした。
動物達、池、ボート、綺麗な自然がパノラマのように広がって・・・。
吹く風も心地よくて、案内して差し上げたいくらい良かったです!

行ったばかりなのにまた、行きたくなっています。
返信する

コメントを投稿