20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

自分で自分にhappy Birthday to me☆ ~女優ハット~

2011-10-18 | お買いもの


ちょうど1週間前は私の誕生日でした

いろいろな嬉しくそして幸せになるようなプレゼントや言葉や、そしてまさかのサプライズ!な贈り物をいただいたりしてとっても幸せな誕生日を過ごせました

ありがとうございました 嬉しすぎて泣いちゃいそうです


もうかれこれ10年ほど自分で自分にbirthdayプレゼントを記念に購入しているのですが、今年は諸事情によりお金を使えません。
というわけでこれにしました。

去年からじわじわ来ている「女優ハット」です。

つばがとても大きくて、かぶるとかわいい~んですよ。


イメージないみたいですが私は帽子好きです。くしゅっとしたキャスケットやニット帽とか、見るとかぶりたくてしょうがなくなってしまいます

髪の毛が乱れるので普段は被るのイヤなんですけどね

これならそのまますっぽり被れるし、とても今年っぽくておしゃれですのでぜひ活躍させたいなって思っています。

しかもこれお安くて2,400円だったんですよ

これならたまには良いかなって買っちゃいました・・・


普段はもう、全くといっていいほどファッションにお金を使うことが無くなってしまいました。

若い頃はいろいろ楽しんだんですが。

いまはそんな気分じゃないし、昔の貯金(経験値)が出来たので着まわし上手にもなったし。

またいつか、余裕が出てきたら楽しみたいと思っていますが今はこれで十分満足です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (トラネコ)
2011-10-19 00:22:28
♪お誕生日★おめでとう☆ございます♪

素敵な帽子!!
お会いしたことはありませんが、作られている
アクセサリーなどから、
とても似合っていらっしゃるのでは
ないでしょうか!!

いろいろ素敵なサプライズもあったみたいで
よかったですね!

素敵な一年となりますように!
返信する
ありがとうございます!! (maiko)
2011-10-19 06:57:24
トラネコさーん、ご無沙汰してます
お元気でしたか?

コメント&おめでとうありがとうございます
トラネコさんにもそういっていただけてぼかぁ、幸せ者だなあ(加山雄三風に)

昨年は色々ありすぎたのでw今年は1歩前進、よい1年間にしたいと思っております。

帽子、かなり使い勝手いいですよ
女優風wにも似合いますが意外とデニムやシャツ系のカジュアルにも似合うので便利に使っていきたいと思っています。
おすすめですよ~

ちなみに、お店の店員さん方からは「似合うー似合うー」のコールを頂きました・・w

でも・・・私のルックスはアクセサリーのかわいらしさとはほど遠いかもしれませんww
返信する

コメントを投稿