ありがとう、6月。大祓

2020-06-30 20:27:18 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための

心と身体
オーラをLoveにする セラピスト

下釜かずよです。


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

今日は
6月最後の日。

大祓の日。

このタイミングで
マイカイハナマナは定休日。

ハナマナお紅茶サロンの準備の為
IKEAへ行きたかったので
せっかくのご縁と思い
行ってきました

大好きな
宮地嶽神社へ


明日から7月
そして
1日参りの日の準備で
大忙しの皆様。

以前の手水舎が
こんな飾りつけ

紫陽花の花が生けられてました。
可愛いです~

そして
今日の
大祓の受付がこちら

DMもいただけるんですよ。
次回から

そして
お礼とご報告
大祓の申し込みを済ませて

ぐるり~と一周


今日は風が強く
でも
それが
心地よくて

思わず
二コリ

そして
七夕の準備

いつも祝詞をあげてくださる方が
Tシャツ姿
七夕の飾りを片手に
ウロウロと・・・

こんな光景が見れるのも
珍しいです。

明日から
7月。
そして

一粒万倍日と 巳の日

お金にまつわる
お願いことをするとイイ日です。

明日の夜
お金にまつわる
ZOOM 会を
いたしますよ!

こちらにご登録くださいね




seeyou


大祓のご利益・効果
大祓によって、1月~6月、7月~12月の半年間についた不浄なものを祓い、清らかな状態で次の半年を過ごせるようになるのです。
罪穢れと言う言葉が続きましたが、具体的には、
  • 厄難消除
  • 無病息災
  • 交通安全(車の大祓など)
といったご利益に預かると考えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインでこんな事します~ | トップ | 7月はじまりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事