11月の新月です

2013-11-03 19:02:46 | インポート

皆様、こんにちは

早いですね~11月に入りました。

今日は連休の真ん中

そして新月です。

新月には願ことを紙に書くといいと言われています。

きょうの新月は、ちょっと特別。

なんでもレムリア時代に受けてきて 陰の部分に光をてらす時だとか?!

自分の陰の部分

考え方とか行動だとか 環境・人間関係 もかな?

くりかえしているパターン

に光をあてましょうって 時らしい。

そう聞くと 

なんとなく 最近の私の出来事で 納得いくことが何点かあります。


こんなすばらしい時に光をあてないことはない。

ぴっかぴっかに光をあてて

パターンをかえてみよう。

今年ものこり二か月。

駆け抜けるように 過ごしていたいから

皆様Hどうですか?069




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃれとんしゃー | トップ | オーガニックフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事