新月を迎えて

2017-02-28 18:59:05 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

10年後もイイ女でいるために

あなたの体質にあったライフスタイルをプロデュースする

魂のホグシスト

下釜かずよです。

 

昨夜、新月を迎えてました。

新しい扉が開かれ

なんだか、すっきり気分の私です。

皆様はいかがですか?

なんだか、突然

私が大好きな、尊敬する人の一人

ダライラマ法王の 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E14%E4%B8%96

「 いのちの言葉 」を読み返していました。

http://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/11514.html

この本は 3.11の後

49日を迎えたときに法王さまが被災地を訪ねられた後出版された本。

私は、なんだか突然、読み返したくなり

読み返す時に、必ずといっていいほど

涙を流しています。

初めて、読んだのは飛行機の中で。

東京へ向かう機内で、私は一人、ボロボロ泣いていました。

法王のお言葉に感激し過ぎたのです。そして

親しい友よりと話しているとき、

「 ちょっと、聞いてくれる? 」と言って 本を取り出し

法王のお言葉(本の文章)を読んでいたくらいです。

その時も、涙があふれておりました。笑

そして、久しぶりに

また、私のBAGの中で、私を見守っていてくれている

「 いのちの言葉 」

http://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/11514.html

 

その中で・・・

日々の暮らしに

あたたかい心は欠かせません。

お互いを思うあたたかい心があれば

平和な空気はそこにあります。

でも、だれかが怒ると

それはすぐ、消えてしまいます。

美味しい食事、豪華な家具に囲まれていても

平和な空気はもうそこにはありません。

ですから、ものよりも

あたたかい心がずっと大切です。

以下省略

いかがですか?

読んで、納得~と思われますか?

いやいや~と感じますか?

受け止め方は人それぞれ。

何かあなた様の心に感じるものがあれば

嬉しいです。

こんな私

下釜かずよとお友達になってくださいませんか?

下記よりお友達申請お願いします。

https://www.facebook.com/kazuyo.shimogama

メッセージにブログの読んだよ~とかいてくださるとありがたいです。

3月24日のイベントもお申込みはじまりました。

http://www.reservestock.jp/events/173529

せひ、こちらも

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マハロ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の23時58分 新月に入り... | トップ | 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事