イレブン・イレブン 11月11日

2014-11-12 16:30:45 | 日記

皆様、こんにちは。

風が冷たくなってきました。秋~いえいえ 一気に冬になりそうですね!

冬の準備はおすすみですか?

昨日は11月11日。 イレブンイレブン

レムリアでいうと新年。 1という数字は スタートの時・はじまりの時ともいわれます。

私は昨日、愛する故郷 長崎へ帰省し、ご先祖さまへご挨拶させていただき心と魂を満たし
長崎の味 皿うどんを食べお腹もみたし

願掛けをして 11月11日 11時11分に メールをさせていただいた事がありました。

私にとっても 動きはじめた瞬間・そして思い出の11月11日です。

3年前のこの日は、私自身を大きく変える出来事がありました。

私は マチュピチュで行われる イレブンイレブンのセレモニーへ参加

していたんです。


初めてのマチュピチュ、世界から集まる人々と新たな時を迎えていたのです


アルパカちゃんとも会うことができ

楽しい時間を過ごし 27時間?!かけて やっとやっと福岡の地を踏んだのです。

長いフライトで、身体はカサカサ(乾燥)、日本の電磁波や時間の流れの速さに成田では

思わずクラッと感じるような私のエネルギー変わっていました。

自宅へ帰り着き、初めにしたことはお風呂へ入ることでした。

日本人ですね~

そして、お風呂を済ませ、カサカサの肌にセルフで全身オイルマッサージをはじめました。

これが、私の運命に気ずきを与えてくれたのです。

日ごろから セルフでマッサージすることは慣れていましたし

この時は乾燥肌が尋常ではなかったので、オイルの量も多めに丁寧にケアしていたのです。

ちょうどお胸のところを円を描くようにマッサージしていた時

コツッ!と何かにあたったのです。「 ん? まさか 」と

私は一瞬 血の気が引きました。 もう一度 と心で叫び

円を描くマッサージを おそるおそるやってみました。

今度は確かに 指先に感じる固いしこりがありました。「 やっぱり 」

皆様、おわかりになられますでしょうか?

そうです

私は 乳がん経験者です。


イレブンイレブンのセレモニーでマチュピチュへ行かなければ

気づくのが遅かったかもしれません。


癌という病気に出会い 前向きに 気持ちや行動が変わっていきました。

そして、癌はなってからが スタートだと思いました。

私にとって

イレブンイレブンは 人生の新たなスタートの時と感じています。


皆様にも 新たなスタートがはじまりますように。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナマナ・NEWスタッフのご紹介 | トップ | 11月の新月を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事