神迎祭

2014-12-05 15:14:41 | 日記


皆様、こんにちは

今年最後の月12月を迎えました。

急に気温が低くなってます。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

私は今月頭に行われた出雲・神迎祭へご縁をいただきました。

20年ぶりの気候のため浜での儀式が変更。

そんな貴重な時にこの時を迎えられて
感謝。

大好きな龍蛇様の会もご参拝させていただき

立ち食いそば屋で出雲そばを

流すように食べ

バス停へ向かった私でした。

そろそろ神様がたはお戻りになられているころ。

2015年をどのようにみていかれるのか

楽しみです。

昨夜は満月


皆様も満たされるご縁を

お受けとりくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナトリートメント・好評です | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事