おまじないはお尻の下

2021-10-27 23:41:00 | イイ女
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」
心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする

マイカイハナマナ
下釜かずよです

私のブログへようこそ
ありがとうございます

昨日

「 寺子屋塾 」という
経営者さん
リーダーさん
これから独立・副業を
考えている人の勉強塾へ
お誘いをいただき
参加してきました。

昨日は
自分のビジネスについての悩み&問題に関して
グループで
アイデアを出し合う
ということからスタート

人の意見って
ヒントになるので
楽しいものです

こんな塾
興味ありますか?

お試し参加してみたい~と
いう方は
メッセくださいね

一緒に学びましょう。

そんな寺子屋塾での出来事

帰り
車で来ている女子から
(初対面の方もいる)
駅近くまで送っていくから
車に乗って~と
言われ
車を停めているパーキングへ

パーキングを出る時
駐車場のチケットがない
bagの中はひっくり返す

車のいたるところは探す
道も見る

そうそう
運転手の女子が私へ
「 物がなくなった時、こんな事したら出てくるのよ 」と
おまじないを教えてくれていた
塾の時

思い出した私は

「 あの おまじないをやってみたら?」というと

彼女は素直にまなじない開始

しかし
どこを探しても出てこないチケット

もう時間のロス
もう一人の女子が
自分のクレジットカードを出し

「 これで清算して! 」と男前

カードで決済

それから
私を降ろすために駅へ向かう車

良いあんばいで
信号が赤になり

「 私ここで降ります 」と
ドアを開け
外へでた瞬間に

助手席に座っていた
男前の彼女が
私が降りた後のシートへ
すかさず手を伸ばす

そして
大きな声で

「 あった~ 」と言って
車内は
大爆笑していた

そうそう
私のお尻の下で
チケットは出番を待っていた

車に乗る時
男前の彼女はシートをきれいにしてくれた

私も乗る時
シートは見た

あの おまじないは
神様は
私のお尻の下へチケットをしのびこませたのは
理由があるはず

そうそう
最近、お尻が想い私への
愛情なのだろう

大切なものは
愛のメッセージは
見えないところにある
気づくか
見逃すか
それは
あなた次第
振り返る
見直す
10年後もイイ女

seeyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物からイイ女 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イイ女」カテゴリの最新記事