久しぶり

2011-03-06 22:31:43 | インポート
久しぶり
昨日は新月

いや~新月って感じのことが色々おこった

感情もだけどニュースも入った

久しぶりの友よりメールがきた

180度気持ちが変わった

ハワイから帰国する飛行機の中で、久しぶり映画をみた

恋愛するには恋愛映画をみるのも大切だ!て○○さんが教えてくれたことを思い出して 選んだのはこの映画

隣で寝ている女性に迷惑かけないような

口に手をあてて笑った

そうそう、男友達とご飯してても仕事の話してる主人公は私とそっくり… 先日、確定申告会場でみつけたチラシ

日本では今から上映

皆様、ごらんあそばせ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し・宮地岳神社 | トップ | ご冥福をお祈り申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事