この道10年

2014-07-09 13:50:49 | うんちく・小ネタ
この道10年
皆様、こんにちは


スリランカ・アーユルヴェーダの旅も 残りわずか。

九州は台風がきてるとか?

皆様、大丈夫でしょうか? お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、 スパイス料理レッスンとアーユルヴェーダマッサージレッスンは 修了しました。

今回、マッサージはリクエストレッスン 女性のDrより講義を受ける事ができました。

シロダーラ論文を書かれただけあって 短い時間で内容濃ゆいものでした。

マッサージレッスンは、アーユルヴェーダ病院の奥さん この方も医師免許持つ方 とセラピストさんにレッスンいただきました。

写真に写っているセラピストさんは この治療所でお仕事されて

かれこれ10年たたれるとか。

ハナマナのお誕生日と同じくらいですね!

石の上にも〓〓

どちらの国も同じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリランカでの食卓 | トップ | オーバーブッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事