やっぱり、博多バイ!豪華なランチ

2016-09-27 00:08:51 | 日記
愛する皆様、こんにちは

10年後もイイ女でいる為の
あなたの体質にあったライフスタイルを
プロデュースする

魂のホグシスト
下釜かずよです。


昨日の福岡の街は
すごい雨でした。

雨の勢いで目の前が真っ白に
なるくらい。

自然の勢い・流れを感じました。

10月1日新月にむけて

受け取るためには、受け取るスペースが必要。

雨は浄化と申します。

ずっーとずっーと
持ち続けてきた
感情や思い出

そろそろ手放して
新たな扉を開けるサイン

前を見る前に
自分をみて〜

目の前が真っ白になる雨から
そんな
メッセージをいただいた気分でした。

話しはコロリと変わりますが

先日、久しぶりお外でランチをいただきました。

とあるお勉強会の帰り
福岡の歓楽街、中洲の近くで
何気なく寄った居酒屋さんのランチの凄さ



お刺身天ぷら定食

運ばれてきて

『 凄いですね❗️食べれません 』と

言葉にした私、

お刺身も新鮮

天ぷらも揚げたて

ごはん以外はペロリといただきました。

お陰で1キロ痩せた〜と喜んでいたのは

束の間

また、振り出しに戻りました 笑

雨は体重は禊いでくれませんでした。

食欲の秋と向かいあいながら

過ごしたいものですね❗️


see you





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、秋分の日 | トップ | 明日、10月1日の新月。本当に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事