9月になりました!ハナマナ祭りです

2014-09-01 23:37:47 | インポート
「2014.jpg」をダウンロード


 皆様、こんにちは。

 早いもので、9月に入りました。

 今年の夏の思い出は いくつつくられましたか?

 8月に入り雨が多く感じました。 広島で被害にあわれたかた、天国へ旅立たれた方

 お悔み ご冥福を申し上げます。

 私も何十年前でしょうか? 長崎大水害を経験しております。

 本当に一瞬の出来事です。

 自然は時には優しく・そして厳しく あらくもなるものなのですね。


 さて、お蔭様でお蔭様で

 マイカイハナマナが平尾に誕生して 12年目を迎えます。

 感謝・感謝の気持ちを 皆様が少しでも 楽しんでいただける時間をつくろう!と 

 昨年より ハナマナ祭りをさせていただいております。

 今年は、スタートが少し遅かったです。しかし、やります! ハナマナ祭り。

 ありがたいことに 多数の先生方がお時間とハナマナの要望に応えてくださいました。

 通常 5,000円以上もする  セミナーを1,500円でしてくださったり

 じっくり・しっかり鑑定しますよ~とありがたいお言葉をいってくださる先生方・・・

 熊本からいきますよ~と手相の先生。

 楽しんでほしいのです!とリボンレイの陽子先生は3つの作品を用意してくださったり

 週末の忙しい時に 協力します~といってくださった シャクテイの池園先生。

 宮崎から ハワイアンドレスを送ってくださった  ハワイスタイル アロハさん

 マッサージやりたい!と言ってくれた ハナマナスクール生。

 本当に 皆様のご協力の元  スタートすることができました。

 9月6日11時~18時

 平尾 花花さん2F で いたします。

 チケットご購入( 500円・1500円 )方は クジがございます。

 一等は 黄土よもぎむしの一回お試チケットです。

 参加賞もご用意いたしました。 


 ぜひ、ぜひ、みなさま。

 週末は 平尾・ハナマナ祭りへお越しくださいませ。

 こころよりお待ちしております。


 店主 下釜 かずよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台 | トップ | 学び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事