ハッピーマインド高めるギフト

2017-08-25 23:22:37 | 日記
愛する皆様、こんにちは

10年後もイイ女でいるために

あなたの幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト

下釜かずよです。


スリランカ・シッダレパ

体験リトリートも今日がチェックアウト

今日のトリートメントはスペシャル

お顔も体も

体はミルクパックまでしてくださり

日に焼けて

真っ黒になっている肌が

気持ち白くなったよう。

ギフトはこれだけではなかったのです

ガーデンでcookingデモストレーションしますよ!

と言われていたけど

何をどうするか?

わからず

のんきにランチしていたら

施設の方が寄って来て

『今日cooking聞いてない?』

とコソコソ声

『はい。聞いてるけど.何時から?』

と私

『 14時からですよ 』

と、聞いて

時計を見ると14時15分

『ごめんなさい。急ぎます〜』
と言った私に

『大丈夫。デザート食べてからでいいですよ』

と返ってきたのです。

お言葉に甘えて

パンナコッタを急いで胃袋へ

案内された先は

ガーデンと言われるお庭

そこで待っていてくださったのは

お二人の料理長と

お世話係の人達でした。



3種類のカレーを作るよ。

と言われ

スパルタ混じりの優しいレッスン

野菜のカレーを2種類

お魚のカレーをレッスン

『また10月もしようね!』

と優しいお言葉を頂き

私はチョックアウトをしました。

シッダレパstayは4日

こんな時間の過ごしたのは

本当に久しぶりで

私の殻が一枚はがれたように感じました。

自分のマインドも体も魂も

幸せで包まれたようで。

私はスリランカを後にします。

また、帰国して

スリランカ日記

お届けさせていただきますね。

10月スリランカ・アーユルヴェーダリトリート

残室わずか

ぜひ、ご一緒いたしましょう。

あなたのマインドを幸せでいっぱいになるように


see you


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年の歴史 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事