朝からスコーン

2020-12-29 21:49:06 | イベント
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛されるイイ女」でいるための

心はスピリアルのセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
あなたのオーラをLOVEにする
セラピスト

下釜かずよです

私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

明日はかに座の満月
10時30分から
青森りんごを使って
酵素ジュース作る会を開催しますよ!

ちょっとワクワクしている私です。

今朝もがんばりました~

ハナマナuvateaで好評いただいている
スコーンのご注文を
いただいていて
取りに来られる時間が
夕方となっていたのが
仕事が入ったから お昼に変更。

朝からの予定を変更して
スコーン20個
焼き上げました!!

1個
自分用に味見したのですが

我ながら
美味しい~。

ご注文いただいた
お客様も
シナモン紅茶と一緒にeat in

シナモン紅茶が美味しい~
こちらもお買い上げ。

がんばって20個
焼いたかいがありました。

明日は
10時30分から
リンゴで作る酵素ジュース作る会です。

お席が1つ空きがありますよ!

興味ある方は
( Tel 092-525-6665 )

LINE
御問い合わせくださいね。


素敵な満月を
seeyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のひと時 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事