タイフ~ン

2020-09-05 20:24:13 | 瞑想会
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための

 心はスピリアルのセッション
 身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
 あなたのオーラをLOVEにする
 セラピスト

 下釜かずよです。

 

 私のブログへようこそ。
 ありがとうございます。


 台風がきていますね。
 私が住む 福岡の街では

 スーパーマーケットに

 カップヌードルがない!

 菓子パンがない!

 ペットボトルのお茶がない!

 牛乳がない!

 もう、びっくりです。

 非常食として
 バナナを買ってきた私です。笑

 私がお世話になっている保険の方から
 しっかり
 対策をお聞きしました。が

 そこまでしないとダメですか?
 と
 聞きたくなったくらい。

 でも
 何かの時のため

 お風呂に水を入れて
 懐中電灯の電池を
 入れ替えておこう。

 皆様はいかがですか?

 飲み水の用意
 トイレなどに使うお水の用意

 簡単な食糧品
 
 備えあれば・・・

 気持に安心を

 イイ女になるためにも
 大切なことですね。


 seeyou

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月のたいふ~ん | トップ | タイフ~ン準備② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事