明日は1111

2020-11-10 19:17:51 | イベント
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛される イイ女」でいるため

心はスピリアルのセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
あなたのオーラをLOVEする
セラピスト

下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます。


明日は
1111

ポッキーの日
エンジェルナンバーでいうと
始まりの日
願いが叶う日
とも
いわれています。

車のポルシェの写真をアップしている
その車の白が欲しいです

コメントを残しました。

ポッキーの日よ
私の願いを
叶えておくれ~笑


マイカイハナマナでは
12月のイベントで

テーブルマナー講座を開催します。

元CA国際線ファーストクラス担当
素敵な方に講師をお願いしました。

イイ女は
立ち振る舞い
テーブルマナーも極めている

愛される女は
レストランへ行っても
愛される
それは
レストランへのマナーを知っているから

コロナで

外食する機会が減ったり

家族でお出かけすることが
減りましたよね。

今回のテーブルマナー教室は

家族でご夫婦で
もちろん
お一人でも参加OKなんです。

家族って
子供も?と思われるでしょう。

OKなんです
家族でテーブルマナーを学ぶことって
めったに
ありません。

パパもママも
お子ちゃまも

みんなで学びましょう。

一人参加でも大丈夫。

みんなで
テーブルマナー家族になりましょう。

12月13日
11時30分open
12時スタートの予定です。

詳細はsoon

seeyou

・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好評
スリランカ・キトゥルハニー

キルギスの白ハチミツ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きましたよ!福岡初 | トップ | 蠍座新月を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事