アーユルヴェーダ薬局

2014-07-11 02:32:58 | うんちく・小ネタ
アーユルヴェーダ薬局
皆様、こんにちは。

台風の影響はいかがでしょうか?

それてくれた様子ですね。

被害があった地方にお見舞い申し上げます。

私が スリランカで3日間も通った アーユルヴェーダ薬局です。

ここには体調が悪い人も来ていたり

使いつけのハーブを買いにきていたり

さまざまでございます。

私の発音悪いサンスクリット語を必死に聞いてくれて 親切にしてくださった方でございます。


後ろに黄色のシャツが見えますか?

私の接客をはじめからしてくれた女の子

写真撮ろうよ〓と言うと とても照れてかくれちゃいました。

私が店に行くと 手を振ってくれて顔を覚えてくれて 笑顔は世界に共通する挨拶ですね。

あー帰国後が楽しみです。

期間限定のトリートメントがお届けできます。

日本でハナマナだけの物を使います。

お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーブッキング | トップ | コロンボの満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事