高波荒れた 金華山

2021-12-08 23:34:51 | アンシェントメモリーオイル
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」
心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする

下釜かずよです

私のブログへようこそ
ありがとうございます

荒波にゆらり揺られて
お迎えいただきました

金華山黄金山神社

朝から雨に仙台

船でるのかな~?と
言いながら
女子3人
揺られ揺られて行って参りました

女川から船に乗り込み
金華山までが凄かったんです

船長さんから
「揺れるよ~」と
一言

揺れるよ~どころではない!

私達は、船内で飛んでいきそうなくらい
揺れて

船内の6人中

体調悪くなる方も・・・

そんなこんなでも
参拝させていただきましたよ

まずは
鹿さんがお迎え

人懐っこい鹿さん

そして


しっかりと龍さまが

この階段を雨の中
テクテク登って

本殿です。

ひっそり静かな空間の中
お参りができました


こちらには


弁財天様もいらっしゃいました

アンシェントメモリーオイル
龍神さま
弁財天さま

そして
メモリーオイルキャンドル
白竜
ミリオンマインド

御祈祷を受けてきましたよ~

こんな荒波の中
参拝に来たんだから
願いは叶うよ~と
神社関係者の方よりお言葉

そして
この波、漁師でさえ船は出さないと
言われてたくらいの荒波
船頭さんから
高波が嫌にならないでね

無事に帰れるかな~と
不安になるくらい
凄かった

無事帰れて陸へあがれて
感謝感謝だよね~
女子3人

女川より仙台へ
無事到着

ご祈祷受けてきた
アンシェントメモリーオイル

龍神さま

1本だけ在庫ございます。

気になるかたはメッセくださいね

seeyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはヌーンBOX | トップ | 新春・新月 1月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンシェントメモリーオイル」カテゴリの最新記事