2015年の新月

2015-01-21 15:07:25 | 日記

皆様、こんにちは

2015年がスタートした~と思っていたら

今月も残すところ10日となりました。

時間の流れが速く感じているのは私だけdしょうか?


さて、今日は新月です。

いつもお伝えしていますが、新月は願ことを紙に書くといい日だと言われております。

長いことは2~10がベストですよ!


今年こそは~と皆様も思いがおありだとおもうます。


引き寄せられるように

今夜はじっくりゆっくり ご自分と向かい合ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年おめでとうございます。 | トップ | 明日、セミナーします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事