3月春分迎えて 新たな時

2021-03-22 21:00:25 | 瞑想会
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女」でいるための
 心はスピリアルのセッション
 身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
 セラピーする
 下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。

春分を迎え
新たなスタートの時を迎えましたね

久しぶりの投稿です
ビックリでした
こんなに投稿していないとは・・・
失礼しました。

実は
新しい商品の準備におわれておりました 笑

それは
それは


アメリカンアワードで金メダルを受賞した

「桜ダージリン紅茶」

販売がスタートしました。

福岡では
ハナマナuvateaのみ
紅茶になります。

この商品を販売するにあたり

パッケージ
シールデザイン
印刷
などなど・・・

たくさん頭を悩ませ
販売の日を迎えることができました。

そんなこんなで
ブログも何も手につかず

皆様
大変失礼しました。

桜つながりで
こんな事も限定でしております

桜スコーンです

桜の花を味わえるスコーン

週に2・3度販売しています

お問合せくださいね


素敵な2021年にいたしましょう


seeyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« clubhouseで瞑想会 | トップ | トリプルラッキーDayがくるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事