今日は満月

2022-03-18 10:48:05 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための 」
 引き寄せオーラセラピスト
 
 下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます


3月の満月

3月18日(金)の今日です
時間は
16時17分
乙女座の満月

「ワームムーン」と呼ばれ
春先に虫たちが動きはじめる。
その様子から名付けられたとか?

満月は
振り返り調整の時

そして
満たされる時


コツコツ頑張っているけど・・・
思っている事がある方は

思い切って
行動を変えてみる

いったんお休みしてみる
手放してみる

ということもあり。


桜も咲きはじめた福岡の街

新しい始まりの時でもある

ちょっと
行動が思考が
重く感じる方もいるかも???

アーユルヴェーダ的には
「 水 」のエネルギーが
多くなりやすい時期

ストレッチしたり
お散歩したり

代謝をあげることがポイント

甘い物も少し控えて


あなたにとって
素晴らしい始まりになるように

この満月
振り返って調整してみてね!



3月21日
エネルギーの切り替わりの時
自分を知る
アーユルヴェーダ・セミナー

11時~60分
参加費 3333縁











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り&新月 | トップ | 宇宙元旦・春分 おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事