とまらない○○

2020-05-04 19:05:37 | うんちく・小ネタ
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための

心と身体をLoveオーラにするセラピスト

下釜かずよです。


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。


GWの後半は
stay home
予定をしていたのですが・・・

午後から
のんびり
ハナマナstayする 
私のGW

こんなに
家とハナマナの時間は
数年ぶりです。

いつもなら
東京 や ちがう街へ
行かせていただいたりします。

そして
本来の計画のGWは

あの
あの

スリランカだったのです

( シギリヤ・ロックを前に )

昨年は テロ

今年は コロナ

断念。

でも
帰りのチケットがバウチャーで戻って来るので
( 今回予約した飛行機のチケット )

落ち着いたら
行かないといけません。
お楽しみは
取っておいて

それまで
コロナに負けない
体と心つくり。
をして
皆様へセミナーを開催したい気持ちです。

しかし
最近の私は

コロナに負けないと
言っておりますが

〇〇に負けているのです。

何?

と申しますと

実は

これ



「 春キャベツ 」 です

キャベツ用のスライサーを購入して

自宅で
キャベツ・サラダを作ってみよう
試みたら

まぁ~なんと

美味しい事、美味しい事。

それから
はまってしまい。

一人なのに
ひと玉買って

ここ毎日

キャベツ女になっております

キャベツ・サラダはもちろん

キャベツ・ツナのパスタ

キャベツ・イカの味噌炒め

キャベツ・皿うどん(長崎生まれなので)

残りは
キャベツ・スープを作りたいと思っています。

GW
ハマっているも食べ物はありますか?

おかげで
少し女子力が上がってきています。笑

工夫と夢中
「 10年後も愛されるイイ女 」

seeyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOOM お茶会 | トップ | stayhome »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事