今日は蠍座の新月

2023-11-13 20:40:06 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
 あなたのオーラをLOVEにするセラピスト

 下釜かずよです。





ご縁に感謝
ありがとうございます。

:::::::::::::::::::
LINE 登録
https://lin.ee/vS2Bm0m

net販売
https://uvatea.thebase.in/

:::::::::::::::::::::

愛する皆様、こんにちは
 
7日間ぶりにお届けしています。
マイカイハナマナも7日間、お休みをいただいておりました。
長い、休みと言えば
海外。
久しぶりの海外へ旅立っておりました。
 
場所は?
なんと
スペインはマドリード
 
スリランカ好きの私が
なぜ?スペイン??
それもマドリード???
思われた方も多いのでは
 
はい。私も珍しいと思います、し
今回、初のスペイン
それは
ビジネス交流会の世界大会へ参加の目的だったんです。
そして
旅立つ前に空港で気づいた私。
それは
「 忘れ物 」
その、忘れ物のお陰で
皆様へリアルに メルマガがお届けできませんでした。
残念でしたが
少しづつ、スペインの思い出話を
書きたいと思います。
 
まずね
ビジネス交流会へ参加して感じた事
パッション!!
エネルギーが違う。
自分のビジネスもだけど
相手のビジネスにも興味深々で接してくれる。
 
自分の事を知ってもらうのも大切だけど
相手の事を知る事って重要ですよね。
仕事もだけど、人間関係においていえることです。
 
そんなパッションだらけのスペイン・マドリードから
帰国しました。
そして
今夜はなんと
蠍座の新月を迎えました。

蠍座の新月は
「 あなたの中で静かに燃える情熱の炎を目覚めさせてくれる 」
といわれています。
さぁ~
あなたの中で静かに燃える情熱の炎はどんな感情・出来事 でしょうか?
それを現実に、形にしていきたいと思いませんか?
もし、
その答えが YES なら
下記へ参加されませんか?
 


マイカイハナマナ・20周年企画
「あなたの悩みをお聞かせください 無料コンサル募集 」
1度の告知でたくさんのご応募いただきました。
ありがとうございます。
スペインから帰国でエネルギーup!! した
私、下釜とお話しませんか?
 
今回
限定5名様のみ 追加募集いたします。
 
お申込み方法は
下記LINEへ 「無料コンサル希望」とコメントを記入ください
後ほど、こちらから
ご連絡させていただきます。
 
LINE登録はこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼクティブになる要素は? | トップ | 胃袋は時差ぼけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事