8月です

2011-08-03 00:15:03 | インポート
8月になりました。
1日は、福岡の大濠公園で花火大会が行われていました。
私は、バスの中から 音だけを楽しんでいました。
浴衣姿のかわいいお嬢さんたちが、楽しそうに歩いている姿は
ほのぼのします。
少し、おやじになっていますか?^^
ジリジリと夏の太陽を横目に
秋の予定をたてている私。
海へ行きたいなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 | トップ | 楽しい夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事