明日から東京しています。

2018-01-15 21:46:00 | 日記

愛する皆様、こんにちは。

 

10年後もイイ女でいるために

あなたの心を幸せにするセラピスト

マイカイハナマナの

下釜かずよです。

 

今年に入り

ブログを全然更新していませんでした。

自身ビックリしています。

 

私は、ブログもメルマガも

義務にしない。と決めていて

お伝えしたい事を書く。と意図していました。

 

今年に入り

お伝えしたちことが 無かったのか?ということではなく

反対に

あり過ぎて頭の中が整理できていなかったんだと思います。

反省しております。

 

瞬間瞬間に整理できるように

2018年

Try してみますね!

 

16日の明日 火曜日より 20日土曜日まで

私は東京しております。

週末の 19・20日

マッサージセッション・カウンセリングセッション

少しお席がございます。

東京にて・・・

とお考え中の皆様

下記のメールアドレス宛に

ご連絡くださいませ。

 

連絡メールアドレス

マイカイハナマナ

mail@maikia-hanamana.com

 

お時間やコース内容 ご相談お受けいたします。

 

 

私が東京stayの 17日新月に入りますよ~

皆様

とっても大切な新月。

願い事はしっかり書いてくださいね。

 

それでは

seeyou

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月折り返し | トップ | 今日は山羊座の新月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事