ジョーデッシュ インド占星術

2020-05-11 19:57:42 | イベント
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛される イイ女」でいるための
心と身体のオーラを Loveにするセラピスト


下釜かずよです


私のブログへようこそ。
ありがとうございます。


前回
お話していた


インド占星術
「 ジョーデッシュ 」



私は
今日、鑑定を受けました。

8年ぶりかな?

お目にかかるバイラヴさんは
大人になっていました。

以前は
お父様の隣で
静かにサポートをしているのが
記憶に残っているのですが

楽しい鑑定時間
1時間を過ごすことができましたよ。


バイラヴさんは
良い見通しがある場合にも悪い見通しがある場合にも、
どんな行いをすればより良くなれるか、
あるいは
悪い見通しを回避できるかを教えてくれます。

そのとおりなんです。

私にとって
ラッキーな数字
アンラッキーな数字

〇〇をすると
見通しが悪いことが
それ以上にはならない。

など
教えてくださったり

今、
本当に迷っている事を伝えると

それに対して
インド占星術的に教えてくださったり

その話を
お聞きしている時間に
私が
ハイヤーセルフから
メッセージを受け取っていたりして

迷っている事に対して
2人から
背中を
押してもらったように感じました。

なんだかね、
とってもスッキリしたんですよ
私。



そしてね
次の展開が見えてきたようにも感じました。

 ありがたいですよね。

そして
マントラも教えてくださいます。

いつ、何回
となえるといい。とか
マントラの意味も少し話されます。


バイラヴさんはメディカル・ジョーティシュもするので、
罹りやすい病気を教えてくれ、その病気の回避方法も教えてくれる
そうですよ。
 

あなたに必要なマントラを
教えてくださるなんて

やはり
インド人


通訳をしてくださるのは
アーユルヴェーダに関わっていらっしゃって
毎年
インドへ行かれる
とっても素敵な女性の方です。


占星術というと
当たっている、当たってない
判断をしやすいですよね。

どれを
自分自身の生活に取り入れてみるか

どれを信じてみるか

だと思います。

意外とね

当たってない
とか思う時って
自分に都合が悪かったりしている事を
言われると
そう、思いたがるんですよ。

面白いでしょう~

そんな時は

「 認めたくないんだ~私 」 って

素直に
自分の気持に気づいてあげると
自分の中に受け入れるという
抵抗が少なくなって
とっても
自分自身が楽になるんですよ。

誰もが
運命と宿命を持っています。

それは
自分が変えようと思えば
変えれるのです。

私のインド占星術鑑定で
〇〇な運命になっている
と言われ

その
運命にならないように
〇〇をする。

と言われたのです。

私は運命を変えたいと
思ったので
〇〇をする事にしたんです。


さて、
〇〇って
なんでしょう? 笑

近いうち
わかると思います。

そんな
インド占星術
北インドと繋がり
鑑定できます。

今だけのチャンス

お問い合わせ&ご予約は
マイカイハナマナ
kazuyoまで
Tel 092-525-6665
LINE OK

seeyou




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドと繋がる | トップ | 緊急事態解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事