夏とアーユルヴェーダ

2022-05-31 18:35:25 | イベント
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための

 心と身体を引き寄せセラピーする
 下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます


新月を迎え
そして
今日は5月最後の日

5月31日

ギラギラ夏のような太陽が
続いていて

こんな時は
アーユルヴェーダ的に言うと

ピッタといって
火のエネルギーが高くなりがち

火のエネルギーが高くなると
体の内側で
炎が燃えているという事

簡単に言うと

メラメラ炎
イライラ炎になりがち

おこりぽくなったり
するんです。

だって
あなたの内側で
炎が燃えているんですもの

そんな時はどうしたらイイ?というと

その炎をメラメラしないようにすること

この時期のお野菜

キュウリを食べる
イライラしている時は
水を飲む
苦い物
ブロッコリー、ホウレンソウ、
じゃがいも 
もGoodですよ
辛い物や塩味の物は
少し
控えてね。

イライラ炎が燃えてしまします。笑

お水は体の中を鎮める程度。
がぶがぶではないのですよ。

夏はお紅茶もGood

アイスteaが美味しい季節です

お紅茶の話もまじえてマナーを学んでいただく

愛されるマナーセミナー
アフタヌーンtea
ケーキの食べ方



7月3日開催

詳細はこちらをご覧くださいね



ご参加お待ちしております

seeyou




https://resast.jp/events/700167

好評発売中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 2回目の新月 | トップ | 縁も直感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事