11月1日 天赦日

2020-11-01 17:41:59 | 瞑想会
愛する皆様、こんにちは。

「10年後も愛されるイイ女」でいるため
 心はスピリアルのセッション
 身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
 あなたのオーラをLOVEにする
 セラピスト

 下釜かずよです。


 私のブログへようこそ。
 ありがとうございます。


 昨夜の満月
 ご覧になりましたか?

 気のせい??
 と
 思うくらい

 お月様の周りが
 ブルーに見えました。
 
 

 お陰様で
 FB ライブ配信
 
 「 アンシェントメモリーオイル
   満月のライブ鑑定 」

 第2回目も無事終えました。

 ご質問が3件
 再生が 100件以上

 パチパチ~
 うれしいことです
 

 
 金星アップの満月ですよ
 
 バラの花を
 飾るといいのですよ。

 

 さて
 久しぶりに
 マナカードからメッセージを
 いただきました。

 

      ママラホエ

   あなた自身の傷つきやすさや、あなた自身を
   大切にしなければならにときだからこそ
   メッセージをおくります。
   他人の問題に巻き込まれなく
   感情移入することは可能です。
   つまり
   他人に同情するくらい、自分に同情することが
   大切だといっています。
   他人の問題から
   自分を解放することも大切。
   そうすれば、彼らも自分の道を見つけ自信を持つでしょう。
   私達は
   選択した道から学ぶことができるようになっているのです。
   自信があれば
   自分の行動に責任をとり、自分の旅を続けられるのです。

   問題や環境
   どうして?と悩み苦しむこともあるでしょう。
   でもね、解決できるから出会うのです。
   それが道
   その道から学ぶことができるということです。
   その道はあなたの道。

   他人の問題は あなたの道なのか?
   その人の道なのか?を理解すること。
   人の道からは
   離れる勇気も必要。

   自分の道なら
   歩いていける。色々な出来事や感情が動いても
   それが
   自信になるのです。
   あなたの道だから


 seeyou

 11月3日 久しぶりにハナマナ・カレー
 計画中

 11月7・19日 お休みです
   
   
   
   
   
  
   
   
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31日の夜は | トップ | 新しいご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想会」カテゴリの最新記事