満月を迎えて

2021-09-25 21:50:37 | 新月・満月
愛する皆様、こんにちは

「10年後も愛されるイイ女でいるための」

心はスピリチャルセッション
身体は薬草オイルのアーユルヴェーダで
セラピーする
下釜かずよです


私のブログへようこそ
ありがとうございます

満月を迎えて
秋分を迎えて

何か変化があった
おこった

行動し始めた!

など

ご自身に変化を感じる事は
ありますか?

何もないわ~と
言われる方も

はい~
とお返事される方も

26日
明日までね

お掃除
断捨離
感謝の言葉

フォーカスしてみてね


満月の前後
私はよく
UFOを見ます。

これは
セドナでUFOと出会ってからなんです。

昨夜
2基のUFOが
空を飛んでいました。

あまりにリアルで
目を疑いました 笑

宇宙にもっていかれないように
しっかり
グランデイングしようと
プチ瞑想しました。

皆様も
トライしてみてくださいね


seeyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様で19周年 | トップ | 9月も後3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月・満月」カテゴリの最新記事